Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

DISCOVER 地元

2013-02-07 12:52:42 | 釣り場リサーチ

こんにちはシーバスと踊る男です

今日は海からの強風が吹きつける玄界灘沿いです


シーバス号の試乗ついでに1hourTRIPしてきました^^

行き慣れた近所の”道の駅 むなかた”もバイクだと駐車場の心配がないので

”楽勝”

メバルがけっこうお安かったな^^

そいいえばシーバス始めた頃は全然釣れなくて
この時期はよくメバル釣りに行ってましたね
もう何年も行っとらんけど^^

そのままちょいと鐘崎方面へGO!

鐘崎へは海沿いの”さつき松原”の中を走る


鐘崎漁港もエギングブームの頃(5~6年前かな)

よく来ましたね
もう何年もエギングしとらんけど^^


どこもけっこう見慣れたSCENEなんですけど

バイクで来ると見え方が全然違いますね^^


DISCOVER 地元

な1hourでした^^


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動 | TOP | RESEARCH TOURING »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2013-02-09 15:18:38
快適な釣りのための、
アイテムですね~~~
交通手段というよりも、、、
釣り道具ッ(笑)
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2013-02-10 05:10:06
REDさんおはようございます^^

さすがREDさん本質をズバリ見抜いてらっしゃる^^

そうなんです

交通手段ではなくわたしのシーバスライフを彩ってくれる

”釣り道具”

です^^

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ