Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

釣れん!

2008-02-18 23:48:37 | 釣り
こんばんはシーバスと踊る男です
冷えますね・・
ここ九州は福岡北部は昨日も雪がちらほら
バレンタインの収穫も乏しく
唯一取引先の受付の子からの
超義理のみ

釣りの方はと言えば前回の潮周りの釣行での風邪がいまだ完治せず今もゲゲ(^_-;)
昨日から若潮に切り替わりこの潮はぜひ
1本行っとく?
って感じなのですが
水温は7℃
どんだけ~
微妙な水温
365日川から出ない私の釣りでは10℃ならお魚に逢えるという確信があるのですが
問題はベイトです
水温が何度であろうと餌がなければあえてリスクを犯してまで河川内に入ることはない
今年は戦略変更でシラスうなぎ捕りが帰った後をピンで狙うが、どうもシラスうなぎもあまり捕れてない様子
ということはお魚自体が入って来てない可能性が高い
久々の出撃もライントラブル・・

ナイロンなのにしっかりダンゴ状態
しばらく使ってなかったのと低温で巻き癖がついたみたいですね
とりあえずスペアのタックルにCHANGEも結局フナスレのみ
釣れない上にライントラブルは相当テンションDOWNです
ライントラブルは自分の責任なのですが
何かが変わってる
例えばシラスうなぎが捕れてないということがもっともっと大きな何かに対する警鐘のような気がして怖いです。

(^-^)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルに・・ | TOP | 釣れん!その2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り