Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

余韻

2012-03-24 05:56:42 | GREEN LIFE

おはようございますシーバスと踊る男です

久々に激しく降った九州北部の玄界灘沿いです
この雨でコンディションの良くなりつつあった
地元の河川は

”THE END”

100日ぶりのお魚(シーバス)の感触を忘れないように

”余韻”

に浸るいい雨です^^


しかし今年は天気(気候)がおかしいですね

今年はイノシシの出没が続き
わたしの”シーバスファーム”も荒らされ放題です(泣)

水菜

ほうれん草

春菊

なんとフェンスをへし折って侵入してきます

確かに以前からイノシシは居ましたが
ここまでするのは今年が初めてです
よっぽど食い物がないんでしょうね

自然界での変化は当然釣りにも関わってくることで
わたしのように365日河川から出ないシーバスマンにとっては
こうゆう変化も貴重な情報源です^^


少し春らしいお花の苗がホームセンターに並ぶようになりました^^

”シーバスガーデン”
のほうもそろそろ衣替えの準備

*ナフコに鮮やかなビロードっぽい赤のペチュニアがあったので

10本即買い(広告の品で1本¥58)

注)*ナフコ・・・北部九州エリアでは王道のホームセンター^^

ちょうど”カプチーノ”のメシもなかったので購入

カプチーノはグルメなので(本当かいな?)
ナフコの4缶¥198の缶詰しか食いません^^

 


しかし

余韻

にばかり浸ってるわけにもいきませんね
実は数週間前から

”雨待ち”

のポイントがあります^^

昨日からの雨で

「GO」

サインが出ました^^


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOOD DANCEをありがとう | TOP | 俺の季節 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (granz)
2012-03-24 14:49:01
ナイトシーバスへ出かける際に遭遇されないようにお気を付けください。
イノシシは怖いですね~。
返信する
granzさんへ (シーバスと踊る男)
2012-03-24 17:09:22
granzさんお世話になります^^

たった今、出撃から帰還しまして
どうやらデイゲームが開幕したようで
ナイトゲームは行かなくて済みそうなので
イノシシとの遭遇はなさそうです^^

しかしイノシシは美味らしいんで
真剣に捕獲も考えてます(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | GREEN LIFE