Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

風物詩

2009-11-05 22:19:48 | ごあいさつ

こんばんはシーバスと踊る男です

福岡・博多の街
略して福博の街

福博の街にお相撲さんの姿がちらほら
下っ端の力士が今にもパンクしそうな自転車で買出しをしてる姿を見ると

11月の風物詩
九州場所ですね

先日もあるスーパーで買出しの風景を見たんです
とてつもない量の食材

すげ~


福岡のシーバスマンとして
お相撲さんの姿を見るようになる頃
大きな大きなお魚(シーバス)に逢える
BIG CHANCEなんですよね

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叱咤激励 | TOP | 泥と濁り »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ごあいさつ