Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

年越し準備

2008-12-19 20:25:21 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

ぼちぼち年越しの準備ですね
実質あと1週間ですか・・・
福岡市内も夕方からの渋滞が激しくなってきました
なるべく早く仕事をかたずけて市内から脱出したい

今日はついでに先日頼んでおいたルアーのウェイトを
釣具のヒダカさんで受け取り、来年の潮時表をいただいて帰りました
来年の潮時表を手にすると年末だなと実感します

正月はこの辺りの道は大渋滞して完全に缶詰め状態になります
BECAUSE=近くに初詣の人出が福岡県内No2の宗像大社があるからです


けっこう迷惑・・・
よって正月は一杯やりながらルアー削り
どこにも出ません
少し落ち着いてから「あいさつまわり」に出ます

来週はX’mas
自分の仕事は臨時休業でお師匠さまのフランス菓子屋さんで
X'masケーキ販売のお手伝いが待ってます


この日ばかりは販売のほうがたいへんです

時々、お客様にお土産で持っていくときがありますが
チョコレートがたいへん美味しいと好評です
年配のお客様はやっぱり和菓子のほうがいいですけどね

福岡市南区向野2-4-8
菓子工房 ミレイユ1991

お近くのシーバスマンでご用命の方はぜひご来店お待ちしておりますって
予約が山ほどあるので当日は無理かな

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE END? | TOP | 終わってない »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gan)
2008-12-20 00:09:13
コメントいただき、ありがとうございました。
ヤッターさんのところから来ました。

目下、ここ名古屋でさまよい続けています。でもこれが楽しかったりしています(笑)。

また立ち寄らせてもらいます。
返信する
ganさんへ (シーバスと踊る男)
2008-12-20 09:45:59
おはようございます^^
&いらっしゃいませ
わたしも福岡の玄界灘沿いの川をさまよい続けてますよ(笑)

わたしも時々、寄らせていただきます^^
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)