Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

アベレージ

2009-08-14 18:08:09 | 釣り

こんにちはシーバスと踊る男です

今日は久々に夏空が広がった九州北部です

さすがに盆で仕事は少ない
福岡市内の車も少ないですね
つい数日前までの渋滞続きの日々がうそのようです

早々に仕事を済ませ今年はいまいちな川の横で昼休み
潮周りはどん底の長潮
しかし真夏は河川内に止まるタイプのお魚(シーバス)も多いですよね
もちろん河川のタイプにもよりますが

実績では潮位は高いほうがいいんですが
ひざ位の水があればチャンスはあるはずです

最近のデイゲームアベレージですね
50cmちょいが2本

1本目はUPからポイント直撃の1投目
2本目はペンシルでの反応がなくなったので切り札のスレッジ
デイゲームではこのスレッジは持ってないとやばいですね
あまり数は居ないようなので撤収

今日はBOXの整理も
フックもだいぶ痛んでますね

ちょっと使い過ぎかな

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おったな | TOP | 不思議 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
好調 (あるさら)
2009-08-15 10:10:14
なかなか好調ですね。^^

こちらも続かなくてはと気ばっか焦って、腕がついていきませんわ。^^;
返信する
ありがとうございます^^ (シーバスと踊る男)
2009-08-15 16:17:24
あるさらさんいつもお世話になります

豪雨の影響もやっと収まってきまして
こちらは夏スズキの季節になりました
願わくばもうちょっとサイズUPしたいですね
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り