Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

戦い

2011-08-04 06:04:45 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

ここ数日朝が早い

毎年、夏になると野良猫がカプチーノのテリトリーを脅かす
というか網戸まで開けて侵入してきます

今朝もam4:00頃から

野良猫VSカプチーノ

戦い

 

ひとしきりやり合った後
BREAKFASTの缶詰食って
また明日の戦いに向けて鋭気を養います^^


しかし夏の朝は気持ちがいいですね

お花も涼しそう

ペチュニア&メランポジウム

 


やっと少しサイズUPした居つきの60cm

 

どうも梅雨明け後のデイゲームはいまいちですね~
やっぱりナイトゲームのほうに分がありそうですね
しかしナイトゲームはお茶け(お酒)の誘惑との

戦い


に勝たないと・・・(汗)


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもいじめ | TOP | 8:2 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tisa)
2011-08-05 18:53:13
久しぶりにコメントいたします、tisaです。
やりあった後のカプチーノちゃんの寝姿がかわいかったもので(笑)
それにしても家ネコでもテリトリー争いをしなければならないとはネコ社会も大変ですね(^ ^;)
返信する
tisaさんへ (シーバスと踊る男)
2011-08-05 20:59:19
tisaさん暑中お見舞い申し上げます^^

こちらこそコメントせずにすいません
あい変らず精力的な製作に頭が下がります
わたしのほうといえばルアー作りはそのシーズン自分が使う分だけ作ればいい
という状態です^^

tisaさんもわんちゃんがいましたよね
のら猫は夏場はえさが少ないのかスキがあれば屋内まで侵入してきますので
カプチーノは防戦一方です^^
返信する
Unknown (RED)
2011-08-05 21:18:06
お茶けとの戦い・・・
厳しい戦いですね~~♪
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2011-08-06 05:58:18
REDさんおはようございます^^

最近はもっぱらパインジュース抜きの”マイタイ”
にはまってて
これ2~3杯やったら
こてっと寝ちゃってナイトゲームどころじゃないんです(汗)
返信する
まあ! (みりこん)
2011-08-06 16:37:25
美しいお花♪
深いブルーと、明るい黄色のコントラストが素敵ですね!

カプチーノ、負けるなっ!(笑)
つーか、この子、強いのか。
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-08-06 19:52:14
みりこん姉さん!ボン・ソワ~ル^^

今年は野菜とか花とか植えてみたんですけど
わたしは花のほうが性に合う感じです
野菜は買えばいいですね^^

カプチーノは小顔・小尻のべっぴんさんなんですが
強いのかどうかはわかりませんが
動物病院の先生が舌を巻く気性の激しい子(猫)です(汗)
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)