Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

KYだった

2009-05-26 07:19:49 | 営業車の車窓から

おはようございますシーバスと踊る男です

うちのカプチーノです
見事なRの美しい猫背(笑)

最近、続けてお客様のお宅のペットが・・・
いつも玄関で迎えてくれるのでついつい
あら
今日は何々ちゃんは~
と口走ってしまう

するとお客様の口から
実は・・・

しまった
KYだった~

まだまだ営業としては甘いな

どのお客様もしばらくはもうペットはいいわとおっしゃる
その気持ちは分りますね

実は今のカプチーノの前に野良猫が自宅に居つき
いつの間にか飼うようになってました
数年前の今頃でしょうか
ぼちぼち近くの漁港で子アジが釣れだす頃なので
名前は”アジゴ”(笑)

しかし、自宅の目の前で轢かれた
田舎の一本道30kmの道を70kmくらいでぶっ飛ばす営業車に
そのシーンを見てしまったわたしも
もうペットはいいやと思いましたね


数ヵ月後、突然動物病院の先生からTELがあり
”子猫がおるけん取りに来い”っと一方的に

ちょちょちょっと待って~

しかしその子猫を見た瞬間
まったく”アジゴ”と同じ柄
・・・・
・・・・
これも何かの縁だと感じもらって帰りました
あれから数年
相変わらず目の前の道をぶっ飛ばす車にドキッとしますが
今じゃ夜はいつもわたしのベッドの真ん中で偉そうに寝てます(泣)


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間 | TOP | NAOMI YOSHIMURA »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から