Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

ルート営業

2013-07-31 16:50:49 | その他(おもにぼやき^^)

こんにちはシーバスと踊る男です

とにかくHOTな玄界灘沿いです

梅雨明けから3週間

ほとんど降りませんね

わたしの巡回エリアの河川はどこも水温は30度を超え

これじゃお魚(シーバス)もなかなか口を使わないんじゃないでしょうか

たぶんお魚は居るとは思うんですが

雷雨で水を動かしてもらわないと厳しいかな

しかし釣る人は釣るんだから

やはり腕の違いでしょう^^


梅雨明けからの猛暑と同じくしてブログの更新もできなくなった

理由はいろいろあるんですが

こと釣りに関しては梅雨明け前に今年の”見せ場”があってなんとなく

”やりきった感”

の反動だったような気がします

今年は調子の上がらないデイゲームだったんですが

同じ河川を1年を通して見続けてればいずれいいタイミングはやって来る

ただもう何年もそんなスタンスなんで

結果的に巡回ルートが決まってきて

いつの間にか

”ルート営業”

のような釣りになってきて

あの梅雨明け前の見せ場も

”おったな”

という確認作業のようになってたような気がします

ちょっと飽きてきたかな?

長期予報では10月まで暑いらしいですね

”わたしの夏”

は終わったかな?

これからは気が向いたら程度の出撃ですね(シーバス号で)^^


・今日の一枚


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一本 | TOP | フェチ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (モモ)
2013-08-03 10:46:40
ますます絵手紙が味わい深く、美味しそうじゃないですか(^-^)
今晩のクーちゃんのデザートは、ご近所のおば様から頂いたデラウェア(*^^*)です
返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2013-08-03 17:20:07
モモちゃんまいどです^^

ここんとこあんまり更新してなくてごめんちゃい^^

お褒めいただきありがとうございます
この歳になると褒められることがあまりないので嬉ピーです^^

クーちゃんデザートにデラウェアですか

”しゃれとんしゃ~”(博多弁ね)^^
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)