Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

2010暑中見舞い

2010-07-22 08:37:02 | ごあいさつ

おはようございますシーバスと踊る男です


梅雨明けでデイゲームの第2ROUNDのゴングが鳴りましたが
どこがスッキリと1本か

釣れん

そうそういっつもかっつも釣れたら面白くない
とか負け惜しみの日々が続いております


いつもご訪問いただきありがとうございます^^

暑中お見舞い申し上げます

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUKKIRI | TOP | デフレ? »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (みりこん)
2010-07-22 22:18:29
暑いですね…脂肪も溶けないかしらん。

>釣れん…(笑)
すぐ釣れますともっ!
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-07-22 23:14:12
姉さんの暑中見舞い
いただきました~星★★★三つです~(笑)

女性は少しぐらい脂肪があったほうがプニュプニュって感じで良いでしょう(汗)
男の方がやっぱり腹が最低でも六つに割れたくらいがいいですよ^^

釣りは釣れても釣れなくてなんちゃないんです
わたしのレベルではせいぜい10回に1尾なんで(大汗)

それより姉さんの絵携帯の待ち受けやパソコンのデスクトップの壁紙にしてもいいですか?
姉さんとこでこんなこと聞くと面倒くさいことになりそうなんで^^

わたし的にトップ3は
1:イチゴ大福
2:カズミさんのピー
3:悪い女金貸し

笑い^^
返信する
こんばんわ (ナナ)
2010-07-22 23:39:26
暑中お見舞申しあげますカプチーノのポーズ、いつもNiceですシーバスさん、みりこんさんの絵ホント好きですね~(笑)私は『妖怪シリーズ』が好きですみりこんさん見てますか?今度、金城武とタカヒロの似顔絵を描いてほしいです暑い~下半身の脂肪を溶かしたい女性はガリより、ある程度脂肪がある方がいいですよねそして男は筋肉私は、永井大の体が好きです体って…エロイ?(汗)
返信する
ナナちゃんへ (シーバスと踊る男)
2010-07-23 08:17:40
ナナちゃん暑中見舞いありがとう^^

わたし的にはぽっちゃりでもガリでもいいんです
釣竿を折るようなことをしない人なら(笑)

最近、暑くてダイエットのランニングもさぼり気味で体脂肪率が一気に上昇中で・・・
腹六つに割るなんて無理そう(泣)
返信する
こちらこそ… (モモ)
2010-07-23 17:19:06
暑中お見舞い、申し上げます

水分、ミネラル、しっかり取って、お魚ラブに、お仕事に…

頑張って下さいませ

お腹、六つに割る…マニア用語では、

『シックスパック』

です

シーバスさんの温かな心と、お祭り姿、そしてシックスパック…





ほ、

惚れてまうヤロー




なんちゃって(笑)
返信する
モモさんへ (シーバスと踊る男)
2010-07-23 20:46:07
モモさん暑中見舞いありがとう^^

シックスパック
目指してるんですけど・・・
残念ながら皮下脂肪のシックスパック状態です(汗)

ナナちゃんにも言ってるけど
シーバスマンにだけは惚れたらダメよ^^
返信する
どうぞどうぞ! (みりこん )
2010-07-23 21:31:47
あんなのでよかったら、ご自由にお使いください。
励みになります…ありがたいことです♪
うなされても、しりませんよ(笑)

>面倒くさいことに…プププ!
否定できん(爆)

ナナちゃん、見てますよ(笑)
返信する
STUDIO MIRIKON (シーバスと踊る男)
2010-07-23 22:55:55
みりこん姉さんこんばんは^^

ありがとうございます^^
STUDIO MIRIKONの公認をいただき嬉しいです

わたしもいままでそうとううなされた人生なんでたいしたことないです(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | ごあいさつ