Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

おにぎり

2010-09-18 08:53:09 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

九州北部は若潮に切り替わった土曜日
SATURDAY NIGHT FISHING
といきたいところですが
SATURDAY NIGHTは人が多いから気分が乗りませんね
たぶん今夜も飲んじゃいます

 

お昼はコンビニのおにぎりで済ますことが多いんですが
ちょっと気になる曲がちょこちょこFMから流れてきます

YUKIちゃんの楽曲でした

歌詞に・・
待ち合わせはローソンでおにぎりを二つ買って~

って
俺のことかい
と車のなかでつっこみ入れてます


やっぱりコンビニのおにぎりはセブンイレブンがGOOD
My Boomは

焼さば&えびマヨ

ついでにTARZAN
けっこう夏太り気味なのでこの雑誌を買うたびに

いかんいかん

走ろうという気になります(汗)

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOPPING | TOP | 情緒 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎりと言えば… (mentaiko)
2010-09-18 19:04:53
ワタクシの本名である、明太子おにぎりもよろしくー!

最近はワタクシ、「踊るmentaiko」なんですのよ。
ほほほほ。
踊るつながりでポチットな!
返信する
mentaikoさんへ (シーバスと踊る男)
2010-09-18 20:36:29
mentaikoさんこんばんは^^

こちら福岡ですので明太子おにぎりは鉄板です
最近ちょっと変化球覚えて”焼さば&海老マヨ”なんです^^

DANCEいいですよねお魚とDANCEばっかりしてるんでたまにはビシッとタキシード着て女性をエスコートしたいですね

mentaikoさん”Shall we DANCE?”
返信する
焼きサバ! (みりこん)
2010-09-18 20:59:51
焼きサバおにぎり、食べてみたいぞ!

私らの周辺は、ローソンが軒並み撤退…
今、半径30キロ以内には皆無となりました。
市内だけでも4軒消えたかしら。

シーバスさんとmentaikoさん、ある意味ダンスつながり♪
私もちょっとしぼらなきゃ、夏太りもはなはだしいわっ!
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-09-18 21:27:52
姉さんmaidoお世話になります^^

焼きサバ!けっこう美味です
ツナマヨはカロリー高いんですよね(汗)
姉さんとこセブンイレブンないんですか?
焼きサバはセブンにしかないですね

TARZANって雑誌けっこういいですよ
運動・食事とダイエットを科学してます
わたしはこの雑誌を手に取るたびに身がひきしまる思いですがなかなか現実には身が引き締まりません(大汗)
返信する
セブンは… (みりこん)
2010-09-19 14:47:08
あります…というか、セブンが主流です。
でも、焼きサバおにぎりは、見たことありません。
ちゃんと見たことないからかもしれませんけど。
今度探してみますっ!
返信する
舞踏会の手帳 (mentaiko)
2010-09-19 16:24:27
あら~~♪
ダンスの申し込みをありまとうございます!

昔の映画で「舞踏会の手帳」というのがありました。
舞踏会でダンスを申し込まれた人を書き込む小さな手帳です。
大勢の申し込みがあった場合、申し込まれた順番に踊る為のものです。

シーバスと踊る男さんの順番は、えーっと…
あらーっ!
一番ですー!
よろしくお願いします♪
返信する
姉さんへⅡ (シーバスと踊る男)
2010-09-19 17:32:19
姉さんまいど^^

セブンの焼きさばおにぎりは店頭に並んだのは最近ですね
ひょっとしたら地域限定?

この辺りは鰺と鯖は近くの鐘崎漁港でけっこう水揚げされてるんですよね
獲れたてピチピチの鯖のお造りもけっこう美味ですよ^^

夕方のランニングで汗かいてきたからぼちぼち一杯やります
ランニングの後のビールが美味いんですはって
これが体を絞れない原因なんですけどね(笑)
返信する
mentaikoさんへⅡ (シーバスと踊る男)
2010-09-19 17:37:08
mentaikoさんこんばんは^^

お~手帳の一番はわたしですか?
光栄です^^

なんだか役所広司になった気分ですね(笑)
ということはmentaikoさん草刈民代ね^^

草刈民代・・・好きだわ(汗)
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)