Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

テンション

2013-07-05 17:26:05 | GREEN LIFE

こんばんは

潮周りもアゲてきた玄界灘沿いです^^

一昨日の大雨で九州北部はグダグダですね

また昨日から皇太子様が福岡入りしてるので交通規制で道路もグダグダです

わたしといえば前の潮周りが今年一番の見せ場だったんで

あれからしばらくグダグダです^^

釣れない時のほうがコンチクショー!とテンションは上がるんですが

あれだけ釣れちゃうと気が抜けて”屍(しかばね)”状態(笑)

テンションは一気に下がりまくり^^


というわけでしばらく畑いじりでした

かぼちゃも数個地道に大きくなってきました^^

プチトマトも色づきはじめて毎日数個”パクリ”

ナスも味噌汁に入れたり塩揉みしてウィスキーのおとも^^

オクラももうすぐですね

ゴーヤもスクスクと伸びてます

ニラ・大葉はちょっとあると便利^^

夏のお楽しみは”みょうが”梅雨が明けると地上に出てきます

そしたらin the 味噌汁 & on the 冷奴 ですね^^


しかし一昨日のように強烈な雨が降ると

わたしのステージである河川はちょっとリセットされてしまいますが

潮周りもアゲてきてますし

テンションアゲて行こうと思ってます^^


・今日の一枚

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見せ場 | TOP | 一日一本 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2013-07-07 20:21:00
季節は、すっかり、、、
夏ですね~~♪

みょうが!!!
美味いですよね~~~♪
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2013-07-07 21:05:37
REDさんまいどです^^

ほんとに夏!デイゲームの夏^^

みょうが=究極の脇役ですよね

なくてもいいんですけど

あると一気にそれらしくなる^^

なんとなく自分の生き様を連想するのは

ちょっと格好つけすぎですね(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | GREEN LIFE