Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

大物?

2009-07-10 20:48:56 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

昨日バラシた川へ昼休みに寄ったんですが
GOODなサイズはいませんね~
今日は1年生(20~30cm)が大はしゃぎ

ギラっギラっとバイトしてきます
このサイズは通常のタックルだと全く面白くありません
ALLごぼう抜きです
はなっからこのサイズだと大きいのは居ないんですよね

急に雨が強く降り出したので急いで車に戻ろうとしたところ
ベストの背中にマグネットで固定してるタモが川に
ドボン

だ~
なんてこったい

このタモけっこう高かったのに(泣)

足場はちょっと高いんですが
あまり水深はないので枠は見えるがどうしたものか

BOXから普段はあまり使わないマールアミーゴで引っ掛けてみる
お見事一撃で枠をキャッチ
なんとか回収できました
本日の一番の大物(笑)

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気 | TOP | 大物?Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2009-07-11 16:04:06
マールアミーゴ!!良い仕事してくれますね~(笑)
返信する
GOOD JOB! (シーバスと踊る男)
2009-07-11 17:40:07
REDさんある意味良い仕事してくれました(爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り