Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

SAKURA

2009-04-06 00:02:42 | ミュージック・ライブラリー

こんばんはシーバスと踊る男です

長潮なんですがやっぱり出撃しちゃいました


長潮のわりには潮位もあったんで(汗)

予想どうり
ベイトもいる
流れも出る
捕食も出た

ないのは
腕だけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からまた仕切り直しです(泣)

尾張の国のアングラーから朗報がありましたね
CHANGEABLE ANGLER

サクラマスですか・・・
九州に住んでるといまいちイメージできないんですが
元々40年近く前にレインボートラウトからルアーフィッシングに足を踏み入れたわたし
流線型の魚体に憧れます
いまではシーバスフィッシングが麻薬です
行かないと禁断症状が・・・(汗)


サクラマス・・・サクラといえば
今春のサクラソングは
レミオロメンのSAKURAですね



(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヌマン | TOP | ●●●3連敗 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッター)
2009-04-07 18:00:46
櫻は日本の心。咲くも散るも可憐で美しく往生際の良いもの。

魚のサクラも同様でした。
とても良い釣りができ感謝しています。

祝コメント、ありがとうございましたm(__)m
返信する
ほんとにおめでとうございます (シーバスと踊る男)
2009-04-07 20:50:46
降海型のヤマメというのは知ってたんですが
かなり釣り難いターゲットなんですよね
昔でいえばイトウみたいなもんですかね

川のシーバスって”居れば喰う”みたいな部分もあったりしますんで
それを探す泥臭い”飛び込み営業”な釣りに対して
サクラマスってなんだか崇高な釣りに感じました

ほんとにおめでとうございました^^

返信する

post a comment

Recent Entries | ミュージック・ライブラリー