Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

地デジ化

2011-04-30 20:13:58 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

今夜の九州北部は大荒れの天気です
どっちにしろデイゲームが始まったので
ナイトゲームの出撃はありません^^


 

今夜はウィスキーサワー


ところでみなさま地デジ化はお済でしょうか
わたしはルアーの作業場と寝室に小さい地デジテレビを設置したんですが
当初は映ってたのに最近は特定の局が映りが悪いんです

午前中は99%観ないし
夜もひまつぶし程度しか観ないのでどうでもいいんですが

報道ステーション

が映らないのが辛い
番組そのものより根っからの

古館 伊知郎

のファンなんです


彼がまだ新人の頃、プロレスのジュニアヘビー級の実況をしてたんですが
実に面白かった


初代タイガーマスクの頃ですね
彼(古館)なくしてあれだけジュニアヘビー級は盛り上がらなかったと思います^^

とりあえずアンテナを自分で新しく設置して問題は解決したみたいです
田舎の電気屋に頼むと”ぼったくられる”のは見え見えです

とりあえず地デジ化は完了


デイゲームも始まりだいぶ暖かくなってきましたね


今夜のカプチーノです^^

ダンベルで潰すぞ・・・・・

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムリー | TOP | 食後のデザート »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)