Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

BESTを尽くす

2011-02-04 00:39:05 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

無風・べた凪絶好のシーバス日和の九州北部でした

今夜はお酒も我慢した
ラインも巻き換えた
出番の多いルアーのフックも交換した

明るいうちに水鳥の多い場所もCHECKした

 

まず最初のポイントに立つ
いい流れだ
ただ小魚の気配は感じられない

不発

次のポイントへ
水量・水色ともに申し分ない
だが・・・

不発

もう一度最初のポイントに戻り
しばらく川面をみつめる
流れはいいがなにせ餌っ気がない

タイミングとしてはベストなPRIME TIME

3投だけしてみよう

不発

 

BESTは尽くした
喰えば正解・喰わねば不正解

今夜も不正解でした(笑)

まだ今年に入ってたったの5連敗(黒星)★★★★★
数年前のこの時期24連敗★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
という経験があるのでまだまだ余裕ですね^^

お魚に逢えた日のウィスキーは格別なんですけどいつになるやら^^





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の魚 | TOP | AGEAGE »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ… (みりこん)
2011-02-04 16:48:43
24連敗までには、かなりありますね!
ドンマイ!

おいしいお酒が飲めるといいですね。
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-02-04 20:22:00
みりこん姉さんまいどお世話になります^^

24連敗もありますけど
わたしシーバスフィッシング始めて丸々2年間ボウズだったんです(笑)
そして今夜釣れなかったらもうやめよう
と思って釣りに行った日に
釣れたんです^^
もうひざがガクガク震えてました

だから丸1年釣れなくてもダイジョブ!ダイジョブ!かも(笑)

ぼちぼち祝杯あげたいです^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り