Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

キラーパス

2009-10-16 00:03:41 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

○連敗が止まりました

わたしのブログでも頻繁に検索される
シーバスヒットルアー
という検索キーワード

60upですが今夜は2本
お魚(シーバス)の顔を見れました

このルアーで釣れた
という部分だけに飛びつくとメーカーと釣具屋の思う壺
そんなあなたは
ネギを背負った鴨

わたしもそんな時代がありました
でも今は違う
・・・・
・・・
・・
今夜もダメかな
と思いつつ出撃しちゃうんですよね
う~ん
やっぱり上流の浚渫工事の影響かな
とか釣れないことをそうゆう理由にすり替える

ヒットルアーというのはプロセスがあっての結果なんです

今夜はMB-1からわたしのシャラポワへのシフトでの2本
カラーはオイカワ
他のカラーはまったく反応なし

これにも理由があるんです
数日前のリサーチでイナっ子の他にオイカワのスクールを確認
まだこの時期イナっ子よりオイカワでしょ

せっかく関東から送っていただいたMB-1で1本獲りたいんですが
現時点では素晴らしい
キラーパス
を出してくれる中村 俊輔的存在です

今夜の2本はMB-1あってのお魚です

MB-1の詳細はこちらをクリック

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に● | TOP | 無風・ベタ凪が好きです »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州の地で (tisa)
2009-10-16 12:56:35
うちの子は九州の水にも慣れたでしょうか?
だだをこねてはいないでしょうか?
お役に立てているようなら幸いです。

週末、川に出撃できたらシャラポワ初陣となります。
流れの中のアイツを獲れるかなー。
頑張ります!
返信する
しっかりと仕事してます^^ (シーバスと踊る男)
2009-10-16 18:12:16
tisaさんお世話になります

MB-1の集魚効果は昨晩実感しました
昨夜の2本はまったくなにをやっても反応がなかったのに
MB-1をユラユラとデッドスローで引いてシャラポワヘのシフトの1投目でした
11月の後半頃からは大きめのルアーにしか反応しないタイミングもありますので
なんとかそこでMB-1で喰わせたいと考えてます
それまでは食い気を上げることに活躍してくれそうです^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り