Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

飲んだら行かない

2010-08-22 11:26:16 | お酒・たばこ

おはようございますシーバスと踊る男です

今日もHOTですね
せっかくの日曜日朝一番で一投げしてこようと思ってたんですが・・

体が動きませんでした

しかしこう続くと気力がなくなる感じですね


ほんとうは昨夜久々にナイトゲームに出ようと思ってたんですが
けっこう夜もあまり気温が下がらず
結局、誘惑に負けて
飲んじゃいました

ナイトゲーム用にアルコール”0”%のビールも準備してたんですが・・

しかし酒飲まないシーバスマンが羨ましい
今はデイゲームのシーズンなので
明るいうちにお魚の顔見て
夜は気持ちよく一杯やるってのが理想ですが
秋口からはナイトゲームになるので
また、お酒の誘惑に勝たないといけない季節の到来ですね(泣)


福岡県は飲酒運転が全国1位ということらしいです
数年前に悲惨な事故があったのに
不名誉なことですね

●飲んだら乗らない
●飲んだら行かない(釣りに!)


日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひそかな楽しみ | TOP | 惚れたら一途 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (モモ)
2010-08-22 17:04:49
ステキな心掛けですね〓

自分だけの欲求の中に、起こるかもしれない、目に見えない他人様への思い遣り…


一つを満たして、一つを諦める…というか…、一つの他者への思い遣りをイメージして、満足する…

今、ある現実だけで無く、未来へ繋ぐ思い遣りを大切にする人々が増えたら、ステキな釣り場になりそうですよね〓
返信する
モモさんへ (シーバスと踊る男)
2010-08-22 20:16:16
モモさんいつもありがとう^^

ステキな心掛けというかやはり時代の流れで
飲んだら乗ったらダメでしょう
かくゆうわたしもこれぐらいならっていう誘惑にいつも揺れてますけどね(汗)
とくに田舎に住んでますと車がすべてなので逆に飲酒事故起こしたら致命的ですからね^^

未来へ繋ぐ思い遣り!
そうですねできれば食べる分だけのお魚を持って帰って欲しいですね
小さいお魚はできればリリースしてくれる人が増えたらいつまでもお魚と遊べるんですけどね^^
返信する
Unknown (RED)
2010-08-22 20:19:38
誘惑の多い季節・・・(笑)
飲んだら乗らない!!基本ですね~(笑)
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2010-08-22 21:06:25
REDさんお世話になります^^

今年はメッキはどうですか?
こちらは例年ならぼちぼち釣れるんですが
なにせこの暑さで投げてないので(汗)

ほんとに福岡県民として恥ずかしいですは
飲酒運転が全国1位ですから(泣)
返信する
Unknown (RED)
2010-08-25 06:54:18
おはようございます♪

今年のメッキですが、、、
去年よりは、良さそうです♪♪

返信する
REDさんへⅡ (シーバスと踊る男)
2010-08-25 08:08:08
REDさんおはようございます^^

お!いいですね~
やっぱりメッキは水温が高めってのがいいんでしょうね

わたしもちょっと浮気しようかな(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | お酒・たばこ