なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

健康診断が終わりました

2009-08-04 | その他(日常・祭事)
無事健康診断も終わり、本日はモリモリ甘い物も食べちゃってます♪
締め日だってのに、健康診断なんかいれちゃうから・・・
そりゃもうっ
あっ、検診結果って殆どその場でわからないけど、身長・体重・腹囲だけはわかっちゃうのよね

身長は、3年連続で伸び続け、なんと162㎝に突入しました
成長期まっただ中な感じ?

あとね、体重ですが、家で量るのと2.5kgも違うのっ
あっ、家のが重く出るってことね。これってさぁ、検診センターのサービスなのか・・・それとも、家の体重計がおかしいのか・・・
最近、常に太ってると思っていたけど、検診センターが正しければ自分の標準体重。
でっ、帰りがけにアイスクリームを買っちゃったワケですよ

本日の写真は健康診断とは全然関係ないけど、
会社帰りにアーケードを歩いていたら、七夕の準備が出来ていたので
思わず嬉しくなって、で撮っちゃいました

早く週末来ないかな~。あっそして、早く梅雨も明けないかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。