なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

ワカサギ合宿

2014-11-05 | Weblog


11月1日より精進湖でワカサギ釣が解禁されました。そこで、連休を利用してちょっとしたワカサギ合宿へ


朝3時起きして出掛けたのに、途中のサービスエリアでぶつけられるハプニングが………(-_-#)

それでも、紅葉が美しい精進湖についたら、そんなことは頭から吹き飛び、ワカサギちゃんを釣り上げ釣り上げました♪


初日の釣果は

340ー350匹(^_^)v

お宿の横の空き地で直ぐにフライにして(*^^*)


夕食前のプチワイルド宴会■D\(^^
ホテルの窓から生ビールを出して貰いつつ!最高の一時です♪

で、調子にのって翌日も明け方から頑張ったけど、前日とは打って変わってシブシブモード(~。~;)?

前日が良すぎたみたいねー

ほうとう食べて、温泉入ってお疲れ様でした(^^)/



あー美味しい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。