なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

美容室でミラクル♪

2009-09-13 | その他(日常・祭事)
今日明日は、定禅寺jazzFestivalですね。
今日(ってか昨日)は、アーケード街に溢れる音楽を聴きながら貸しスタジオに向かい、ばっちり1時間半フラシスターとHulaの自主練をしてきました

7月8月のオラパレッスンに参加できなかったので、そこで振り入れが進んだ曲を教えてもらい、ちょっと安心したよ~な・・・難しい事がわかり、不安になったよ~な・・・

でも今日教わったお陰で、3回も休んだ割に次回は何とかなるハズ
りどちゃん、かなちゃんありがとうございました

練習後、更に盛り上がっているジャズフェスを心地よく感じながら久々の美容室へ~

お恥ずかしながら10ヵ月ぶりの美容室

担当の美容師さんも私を覚えていないだろうと、全く期待しないで・・・
でも、カットがとても上手な方だったので恥をしのんで予約を入れて行きました。
そーしたら、ちゃんと私のカルテをチェックして下さっていて、居心地が良くなるように対応して頂きました。

そして、20~30㎝切りたい!と言う要求を少しビックリしながら聞き入れ
ミラクルを起こしてくれたのです

10ヵ月前にかけたエアーパーマ。。。そのウェーブが美容師さんのカットだけで復活
ウェーブだけでは無く、髪の艶まで出てきちゃって
美容師さん曰く、「自分のエアーパーマはソウルパーマだから長持ちするんですよ。」って

東北エリアでエアーパーマを導入する美容室には講師もしている美容師さん。
プライドと魂が込められたパーマはまるで魔法のようです

帰り道の定禅寺通りでは、Jazzにあわせて私の髪と心が軽く弾んでました











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。