雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

結局、また開いちゃったよ

2019-11-06 16:04:59 | つぶやき
前回投稿からまた時間が経っちゃいましたね。
会社員を名乗れるのも今月いっぱいでござる
そして、今から今生最期の長期旅に出掛けようと思います。
一応遺言とかにするつもりはないので悪しからず

今回は石巻をメインにしつつ、
中尊寺や四国の方とか色々行ければと目論んでます
予算の都合とかもあるけど、時間はそこまで気にしなくていいのは
嬉しいところ
旅の様子はTwitterの方にでもちょくちょく上げてるので
気になる方はそちらを見てもらえれば

物置小屋になってる部屋は、
ようやく片付け始めてみたけど、要らないものが多くて
選別ミスったなぁと今更ながら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしブリーフ | トップ | 作業するスペースを確保した! »

コメントを投稿