雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

いざ行かん!

2010-12-17 09:21:48 | 雑記
今から福山行ってくるよー!
120%遊びですぜ(☆´д`)ノ
・・・御一人様だけどな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌てんぼうのサンタクロース | トップ | もう冬ですか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (exa)
2010-12-26 01:15:13
お久しぶりです
そしてメリクマ
いや~早いもんでもう12月ですよ
こちらは元気にやってますがそちらはどうですか~?

近況報告としては一応国立に受かりましたよっと
・・・
まあそれだけですw
最近はゲーセンでボーダーブレイクに没頭中
extreme vsもやったり
用は遊び放題です


返信する
exaさんへ (鷹羽)
2010-12-27 12:55:40
(`・д・´)おー
お久しぶりっす!!
国立合格おめっとさん☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

こちらはぼちぼちってとこかなーDTMは相変わらず進展してないけど(;´∀`)

遊び放題とは羨ましいねぃ
まぁ学校行き始めたら忙しくなるだろうから今の内ってやつだね(☆´д`)ノ
返信する

コメントを投稿