雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

作業するスペースを確保した!

2019-12-26 21:27:23 | つぶやき

無理くりになっ!!

ひとのまず、パソコンデスクを置いてその上にパソコンを設置するに至りました
タイピング練習のためにキーボードタイピングでブログを更新してみる

元々得意でもないけど長らく触ってないと猶更指先が攣りそう・・・
今回買ったのはこれ↓
 
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0757MTM2F/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1
 
置いてみた感じ横幅はかなり余裕があって、結構小物とか置いておけそう
PCの本体は下に置いているからってのはあると思うけど・・・
ただ、さらに何か作業をするには無理があるかなぁ~

このデスクはほかのバリエーションで棚と一体化しているモデルもあるから
今回のを軽作業用にして、そちらをパソコン用に・・・なんて出来たらいいな


コメントを投稿