雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

TIGER&BUNNYの気立てのいい美人の妻と結婚して可愛い娘に恵まれ只今現役女子高生からラブ光線を受け...

2011-07-16 18:15:04 | 雑記
現在、実家中です。
大丈夫、辞職じゃない。(軽く笑えない

そして今日は会社の飲み会です。
元から行く気無いから…ゲフッゲフッ
あー残念残念(棒

いや…べっ別に飲み会行きたくない訳じゃないんだからねっ!……ハイ、シニマス。

じゃなくて、昨日薬もらいにいった時にまた審議が入りまして、来週来てくれと(4時間待たされなきゃその日で済んでた…OTZ)
「それまではコレで」と怪し…くない抗生物質を受け取り、
普段使いしてる痛み止めとちがい、
「欠かさず飲めよ!ペッ!!(唾吐き)」と優しいツンデレ台詞で言われたので

飲酒はしばらくノーセンキュー状態です

だから、こんなときに限ってホテルの最上階のビアガーデンだとしても悔しくないもんっ!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (exa)
2011-07-28 21:22:10
おひさですー
飲み会いって禁酒とかマゾすぎるw
まぁ・・・・がんばれ!

なんとなくルニアをやってみたらキャラ増えすぎてて笑えた
最初3キャラだったのにいまや16キャラとかw
まぁ過疎ってるんですけどねー

ps抗生物質おれも飲んでるぜ
返信する
Unknown (exaさんへ)
2011-07-28 22:00:06
おひさしー(☆´д`)ノ

ホンマ飲めない飲み会とか酷い拷問w(まぁ経験済みだが…(;´∀`)
その代わり今週からはガツガツ飲んでるよー
てか飲み過ぎて体調崩したが…

ルニアそんなことになってるのかwww
オンラインはしばらくやってないな~
最近ゲームはガンダムメモリーズ買ってちびちびやってる感じだわ

抗生物質は常用していくと耐性が出来るから、ストップ中。お薬メンドクサーイ!
返信する
Unknown (exa)
2011-08-04 19:13:30
ルニアすらできないPCでした
ということでゲームパソコン買って夏休みはネトゲ三昧することにしたw

その前にテストがorz

メモリーズおもしろい?
返信する
exaさんへ (鷹羽)
2011-08-10 04:52:22
ゲームパソコンw
いいねぃ(´ー`)
俺のPCもいい加減骨董品になってきたから
買い換えたいなー

テストガンバレー*´▽`)/~~

メモリーズは操作もしやすいし機体もかなり出てくるから買って損はないかな
返信する

コメントを投稿