雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

ゴム銃製作日記その3

2012-09-22 06:08:42 | ゴム銃制作日記
一番長くて、一番地味で、一番辛いんでないかって
切り抜き作業中ですよ

でかいパーツの直線部はこの前買ってきたエッチングソーで切って、
曲線や細かいパーツはドリルでパーツの周りに穴明けて小さいノコでなぞってくやり方でやってます
ちょうどミニ四駆の肉抜き穴明ける要領ですね。

ただこの方法、やたらめったら時間がかかる( ∥ _ ∥ )ギャー

もっと簡略化できねぃかな(´ε`;)…

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (exa)
2012-10-07 01:37:33
超おひさしぶりです~

何年かぶりだけど元気~?
PSOやってるみたいだから混じろうかとも思ったけど
なんか評判悪そうで保留^^;

最近はずっとエクバやってるw
返信する
exaさんへ (鷹羽)
2012-10-17 08:55:18
おぉー超絶お久しぶりです(*´ω`*)

PSOは最近時間が取れてないけれどもちょこちょこやってますよー
評判悪いとは初耳ですわ…
ソロプレイばっかりだからかな?(;´_ゝ`)

エクバも同じような感じのゲームなのかな?
返信する
Unknown (exa)
2012-10-29 02:07:42
んー
前はやろうと思ってたんだけど、
評価がほんとにひどくて^^;
ちょっとみてみるといいかも?

エクバは3D格ゲーに飛行が混じった感じかな~
詳しくは動画でw
返信する
exaさんへ (鷹羽)
2012-11-17 20:24:32
なんか色々あるみたいっすねぃ~(´・д・`)

エクストリームバーサスのことだったんすな!
ゲーセンとかでプレイしている人よく見ますよ(๑ ̄∀ ̄)
楽しそうだけど操作難しそうだよな…なんて見る度思う(´・д・`)
返信する

コメントを投稿