雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

新年明けましておめでとうございます

2024-02-21 13:12:32 | つぶやき

2年ぶりの広島

家主入院

 

と言うわけで車検で先月(今書いている段階で)広島に行ってきました。

行く前にバッテリーの点検やらガソリンの補給やらで出る。交通ルールは国内なので変わらないはずだが、地域性というのは出るな………と感じる。

 

………なんてタラタラ書いてたら3ヶ月は経ってるな

 

とりあえずは車検は行ってきました。ただ今までクレジットカードをまともに使ったことがなかったせいで支払いが出来ず(汗)

ディーラーの担当者さんの計らいでどうにかなりました。本当に申し訳ない事をした。

 

出す時は向こうの市役所に寄っていくつか手続きを済ませて先日結果が届きました。車を預けた後に向こうでよく行っていたお店へお邪魔する。車なので飲まなかったけどね…

戻す時はBURGER KINGと焼肉きんぐをキめました。

 

それと同時期に………深夜にふと目が覚めると何やら騒がしい。

どうやら具合が悪いらしくかかりつけ医に行くとのこと。

自家用車で行くとか自◯行為な発言をしたので、いくらポンコツでもとこちらが運転。

慣れない車の運転はガタガタだったがひとまず着いて後は向こう任せ。他に協力してもらいつつ一週間で戻ってくる。


コメントを投稿