雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

近況報告

2020-12-05 08:45:48 | 雑記
前記事の日付が11/9なので…1か月はサボってない!!
日付的には小旅行前日でしたね。あの後色々あったけど、誰一人死傷者もなく帰ってきました。えぇ…

その後は博多に行って原画展を見てみたり、人の誕生日を1.5lのスパークリングワインを飲ませて祝ったりしたりしてました。

それと最近は100円セールにかこつけてアベンジャーズのシリーズを見たりしてます。
アイアンマン1~3とキャプテンアメリカとアベンジャーズくらいは以前に見てたけど、それ以降は全然見てなかったのでとても新鮮。
ハルクとソーとスパイダーマッの単作は見てないので、急に見た目が変わってたりして驚くこともあるけど
基本的にWikipediaとかを片手にちまちま止めつつ見てるので無問題

あとは・・・今年に入って初めて体調を崩しました。二日酔い+変な寝方をしたせいか胃が働いてくれないわ、首がベキベキだわで残念マンでした。
ちょうど歯医者さんの予約取ったのに見送りましたわorz
胃の中を空っぽにして二日ほど寝てたらとりあえず回復しました。
回復速度が劣化してますわ

それで危ぶまれていたけど、来週また小旅行に洒落込みたい所存。
前回ので味を占めてGO TO TRAVELで旅館の予約などをしてみました。やり方が分かると、つい使いたくなる所もある・・・
最初は二か所くらい目星をつけてたけど、マップを見て一か所追加。それによって日程が少し変更
月曜日の夜から出発するかと思います。可能な限り対応しつつ楽しみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん最初で最後 | トップ | 新年明けたり明けなかったり... »

コメントを投稿