雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

たぶん最初で最後

2020-11-09 14:02:12 | 雑記
あと12時間程したら中距離運転の旅が待ってますので仮眠と言うか本眠にハイロウズかと………

ガソリン満タンクして着替えやら荷物もざっくり詰めて準備はだいたいOK………のはず。
最悪日本国内なら現金があれば多少はどうにかなる(はず)
どうにかならなきゃどうしようもないのでスッパリ諦めもつくって話で

今回は「関ヶ原ウォーランド」「つちのこ館」でお馴染みの岐阜県。
でタイトルにもあるようにこの先無いであろう、4人旅となっております。
思い返せば8月から始まった話がなんだかんだで延びまくって明日に決まって「もうこれで終わっても良いんじゃないかな?」なんて既に終わった感すらある。

日程としては、日付変わって幾らかしてからメンバーを拾いつつ現地に向かい主目的地での観光をした後、
広島の方に戻ってきつつ今回のために初めて旅行会社経由でGoToHell…Trouble…Travel使って予約した温泉宿に暴飲暴食一泊して帰ってくると言った感じ

満員での運転は初めてなので緊張はかなりしてるし、いつも以上に慎重にはならざるを得ないけど
楽しい旅になりますように………とフラグを立てて回収しに帰ってくるマン!

と言うわけでおやすみやさい(´ω` )zzZ

コメントを投稿