雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

ご唱和ください我の名を

2020-07-26 05:51:14 | つぶやき
アクリル板の切り出し用の紙が書き出し終わりました。
書き出し途中にもボルトのサイズによる穴あけ位置などの変更などがあって
再度Fusion360の方で組み立てて見ましたが変更点関係ないところでの見落としがあって
更に書き換えを進めていましたorz

M2のボルトで30mm以上出てないもんだなぁ~

ついでに以前から予定していた銃身の延長の図面も追加。
これについては工具でバラさずとも簡単に換装出来るようなギミックを仕込んでるので
まず本体を完成させた後で取り組みたいな

また変更点含めて動画で撮ってUPするかもしれないので見てもらえたらなぁ~と思います

コメントを投稿