月あかり墨展plus

素敵な人たちとの出会いにありがとう~♪

LA PONTA

2010-05-22 23:40:46 | Weblog
今日は、大阪府枚方市長尾にあるイタリアンでフルコースを頂きました。

初めて行くお店で(週末なので)車が渋滞していてバスで少し約束よりも遅刻してしまいました。

遅れたおかげで、関西テレビ番組の『雨上がり食楽部』ゲストが美里さんの番組は、車内でバッチリ見れましたが(笑)

過去の映像がちょこっと放映されると、懐かしくなってしまいました。ほしすみちゃんありがとうね~。

余談はさておき、元会社の同期会でした☆

そのうちの一人が独立されて七年、頑張っているお店なので…今日集まったのは11人。
もともと会社にいる頃から料理人としてセンスのある人だったと思います。

二十歳くらいにホテルで働き出会った人達ですが、みんな元気そうで安心しました。この頃、一年に一度定期的に集まっています。

みんな辞めてしまい、現在はそれぞれに新しい道に進んでいます。

シェフの大サービスにお腹いっぱいでした。坂本くんありがとうね~♪

うっかり写真取り忘れましたけど(笑)
感謝の気持ちを込めて☆

大阪府枚方市長尾谷町3丁目14ー1
0728518786

京阪枚方市駅からバスで約20分です。「藤尾ハイツ行き」、長尾谷町三丁目下車、ユニチカスイミングの近くです。

月曜日定休日。

11:30~13:45
(14:30クローズ)
17:30~20:45
(21:30クローズ)

窯焼きピザがオススメです。(とは言っても、写真がなくて説得力ないかもですが)

まだまだ帰宅途中です。

今年は、普段年賀状のお付き合いだけで「また会いましょう~」と書いているような、ちょこっと普段の生活では遠いご縁の人に会えてる機会が多いようです。
ありがとうね。

おやすみなさい~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。