遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

白鳥(WBを変えて)

2014-02-07 10:00:30 | 白鳥

ホワイトバランスを変えて撮ってみました

 

 飛び立ちのダッシュ

 水しぶきを上げて、賑やかです

 インパクトが弱いですか?

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日の朝・白鳥 | トップ | 雪の白鳥 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2014-02-07 10:42:25
いえいえ、全然弱くないです。
幻想的で、すごく素敵♪
同じ被写体なのに、こんなに変わるんですね。
すごくいいと思います♪
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2014-02-07 10:49:01
WBを変えて撮るのが静かなブームで(^^;)
色々と遊んでみました。
有難うございました。
返信する
こんばんは! (ショット)
2014-02-07 19:19:13
tsukeyさん、好みでしょうね・・。
余裕のある方はいろいろしてみるのも面白いかも・・。
返信する
おお、すてき! (nenemu8921)
2014-02-07 19:49:34
雰囲気が変わりますね。(^_-)-☆
こだわらずにいろいろ試してみるのもいいですね。
返信する
Unknown (流風日記)
2014-02-07 21:56:51
とても良いですねー。
 アイスダンスのようで、とても良いです。
私も トライしてみます。

明日は 大雪らしいですよー。
 気を付けてくださいねー。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-07 22:07:16
雰囲気ががらっと変わりますね。
これもいいですね。
いまどきの寒い感じが出てますよね。
返信する
ショットさん (tsukey)
2014-02-08 01:05:46
まさに好みですよ・・・
雰囲気が変わるので楽しいです。
余裕があるので、色々と試したいです。
返信する
nenemu8921さん (tsukey)
2014-02-08 01:12:55
どの様な撮り方があるのか勉強中です。
楽しんでカメラライフを満喫したいです(^^)
面白い撮り方があれば、助言お願いします。
返信する
流風日記さん (tsukey)
2014-02-08 01:18:47
いいですか・・・色々と試してみるのも面白いです。
是非チャレンジしてみてください。

明日は大雪の予想です・・・仕事、休みになるかも
ですよ。。。
返信する
の子さん (tsukey)
2014-02-08 01:24:09
雰囲気が変わり、心配しましたが見れますか。
色々と試してみるのも、楽しいものです。
寒さが、感じられますね。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事