遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

2日の朝・白鳥

2014-02-06 02:17:07 | 白鳥

朝は良く飛んでくれます。

あちらからも、こちらからも・・・何処から飛ぶかわかりません

連写で500枚は撮ります(^^;)

着地の体制

見事な着水・・・

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降る | トップ | 白鳥(WBを変えて) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (yamasa)
2014-02-06 03:20:00
白鳥が元気に飛んでいますね。
飛んでいる姿が一番絵になりますね。
下から3枚目は、見事な着地?です。。。
雪が降った昨日は寒くなかったかな。。。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-06 09:52:18
飛びたつ姿美しいですね。
撮るのはむつかしいだろうなと思いますが、
この迫力ある雄姿にはカメラ向けたくなりますね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-06 10:18:21
やっぱ、連写ですよね。
500枚も、納得です。
飛び立つ時も美しいな~と思ってましたが、
着地の体勢も、いいですね~。
空気抵抗を減らしてるのかしら。
カッコいいです♪
返信する
yamasaさん (tsukey)
2014-02-06 11:12:11
白鳥は、飛んでないと面白くないですね。
3枚目の着地・・・綺麗ですよね。
雪が降ってから寒いです。
昨夜はー6度でしたからね(^^;)
返信する
の子さん (tsukey)
2014-02-06 11:15:20
飛び立ちと、着地・・・絵になりますねぇ~
飛ぶのが面白くて、毎回凝りもせず出かけます。
慣れれば、全然難しくないですよ・・・
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2014-02-06 11:18:52
飛び立ちも、着地も面白いです。
走るような恰好から、着地の足を出した
ポーズ、撮るのが楽しいです。
返信する
やっぱ (isyota)
2014-02-06 17:04:34
朝の方が飛んでくれtる様ですね。
着水姿が格好いいですね。
返信する
Unknown (ショット)
2014-02-06 21:38:29
tsukeyさん、小白鳥良く飛んだのですねェ~~。
うまく捉えよい画像となってますね・・。
やはり動きあるときが嬉しいですね。着水の様子も大好きです。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2014-02-07 01:41:57
やはり朝がよく飛びますね。
着水姿も面白いです・・・
返信する
ショットさん (tsukey)
2014-02-07 01:43:58
よく飛びました(^^)
飛んだときは、嬉しくなりますよね。
着水の様子も素敵ですよね。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事