遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

お寺の猫

2017-02-26 05:36:53 | 動物

暖かkなったので近所の寺の猫に会いにいきました。

2週連続で行ったのですが、可愛いですよね~(^^)

 昨日はこのニャンコは出てきませんでした

 お寺は花が多いですよね。沈丁花

 昨日、行ったらすぐに近寄ってきました

 また行って見よう・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞人(日高)よさこい | トップ | 第17回毛呂山町写真コンク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-02-26 08:14:55
可愛い可愛い♪
うんうん、また行って、撮ってきてください!
待ってます!(笑)
にゃんこの魅力に、最近目覚めてきました♪
お寺の猫 (ひろし爺1840)
2017-02-27 08:09:26
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
「光陰矢の如し」を感じもう2月も終りですネ。
今月も色んな情報やショットを見聞させて頂きありがとうございました。
来月も、色々と見せて頂くのを楽しみにしておりますので、今月同様に宜しくお願いしま~す。
☆「f・いいね!」⇒✔・いいね!済!

@(*^_^*)@今月最後の投稿MyBlogへのお誘い!
*ブロ友さんを案内し、私の故郷の錦帯橋と現在住んでいる廿日市市にある安芸の宮島を歩きましたので、一緒に散策した様な気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
またご覧頂いた感想やご質問などを頂くのを楽しみにしておりま~す!
◆風邪を引かない様にお過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!
こた母さん (tsukey)
2017-02-27 09:29:58
ネコの魅力に目覚め始め
はじめましたか。
可愛くて仕草も素敵ですよね。
また行ってきますね。
でも、家にも2匹いるんですが(^^;)
ひろし爺さん (tsukey)
2017-02-27 09:33:39
2月もあと1日ですね。
桜も咲いて、好い気候に向って
楽しくなります。
撮影に出かけるのも苦にならなく
なるでしょう。

御誘う有難うございます。

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事