遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

公園

2014-11-08 01:23:20 | 日記

智光山公園の様子です。

隠れてた猫ちゃん

 駐車場で寝転ぶ雄猫

 コロコロに太ってました(^^;) とても懐っこかったです。

 同じような雌猫

 散歩のワンちゃん・・・何度も会いました(^^)

 ベンチ

 子供が来ました。 じっくり撮らしてもらおうと母親にお願いしましたが、何処かに逃げられました(^^;)

 沢山の花がなどがあるのも、楽しみですよね

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智光山公園の薔薇 | トップ | 川島の白鳥 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2014-11-08 09:13:31
秋の公園ですね。
落ち葉が美しい。
よく見れば被写体もたくさんありますね。
長閑な雰囲気が好きです。
返信する
の子さん (tsukey)
2014-11-08 09:20:59
秋の公園も素敵ですよね。
物静かな雰囲気が、落ち着く
のでしょうか。
色々と目について思わずシャッター
切ります(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-11-08 10:15:12
にゃんこちゃんは、誰かにご飯を貰ってるのかな~。
いい感じで、丸々ですね(笑)
シェルティちゃんは、コタロウも好きなワンコです。
大きい子は無理なのに、シェルティちゃんは大丈夫です♪
秋の公園も、いいですね。
ゆっくりお写真撮りたいです♪
返信する
Unknown (笑子)
2014-11-08 10:46:27
智光山公園!懐かしい☆
子供が幼稚園ころ、何度か行きました
お花見にも行ったんですよ♪

堂々としたにゃんたんですね~
こういうトラ模様の子。。タイプです☆

明日のお天気心配ですね~
私は6時台の電車で築地へ。。
全日写連のフォト俳句実践講座なのです
雨でドヨ~~~ンですが頑張ってきます☆
先生とお食事できるかなってことだけが楽しみです♪
実際は写真撮ってその場で俳句をつけるので
緊張とプレッシャーの数時間になります(大汗)

行田はお嫁ちゃんの実家のある町
来年は都合があえば伺いたいです
返信する
Unknown (鉄っちゃん)
2014-11-08 20:14:57
こんばんわ
我が家にも野良ネコがきます
近所の人気者で
去勢手術して個体が増えないようにしてます
あちこちお気に入りの自宅に行きのんびりしてます
心得てる野良もいるんですね
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2014-11-08 21:03:14
ニャンコは餌を貰ってますね~
随分前から居すわってるようです。
このワンコ、私も大好きです。
賢いワンちゃんで、近所にいるのも
懐いてくれてます。
秋の公園、素敵ですよ~
返信する
笑子さん (tsukey)
2014-11-08 21:10:49
以前に行かれたことがあるのですね。
広くて素敵ですよね。
初めて行きましたが・・・(^^;)多分
桜も素敵なんですか?
ニャンコ、私もタイプです。

明日は大変な行事ですね。
気合を入れて頑張って下さい。
行田は、関係ある町なんですね。
雨がホント心配ですね。
返信する
鉄ちゃんさん (tsukey)
2014-11-08 21:15:10
家に野良ちゃんが来ますか~
ウチの周りにも来ます。
埼玉に来てからズ~ッとですよ(^^;)
家の裏で何回子供を生まれた事か・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事