遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

智光山公園の薔薇

2014-11-07 03:27:13 | 

日曜日に薔薇を見に行きました。もう何度も見てるのに・・・

でも、ここは初めてです(^^)

紅葉も始まりました

 では薔薇を見てください

 雨の後の雫がついてます

 同じ薔薇を・・・

 再び紅葉 イチョウもこんなに色付いてます

 モミジもボチボチと色が変わります。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花展2 | トップ | 公園 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2014-11-07 05:51:31
紅葉に薔薇、贅沢な公園散策でしたね。
薔薇は意外と長く楽しめるんですね。
綺麗な花弁にびっくりしてます。
返信する
秋の智光山公園 (ひろし爺1840)
2014-11-07 07:50:33
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
お越し頂いた上に心温まるコメントを頂き、投稿の励みにもなり有難く感謝しております。
今日は立冬ですが今年は余り寒くない様なの外で晩秋のこの時期を楽しみましょ~!
ーToYouPCへーー
*公園の秋薔薇が綺麗に咲き風景に花を添えてますね。
木々も紅葉し秋の風景を見せてくれて素敵で~す!
MyBlogへ・お誘いー
('_')今朝は宮島の前の大野浦瀬戸の牡蠣養殖の様子をアップしましたのでご賞味・ご笑覧下さいネ。
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する
Unknown (笑子)
2014-11-07 08:42:52
おはようございます

どちらの薔薇園でしょう
紅葉と愉しめるなんて、晩秋の贅沢ですね☆

ついた雫は、朝露かしら。。。
キラキラ薔薇を引き立ててくれます

お蔭様で2日、早寝しまして鼻水は残りましたが
だいぶ回復しました
ありがとうございました
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-11-07 11:00:26
やっぱ、薔薇は華やかで、綺麗ですね~。
撮り甲斐ありますよね♪
紅葉も黄葉も、楽しめる公園なんですね。
こんな公園が近くに会ったら、毎日覗きたいな♪
返信する
Unknown (shoko)
2014-11-07 18:12:42
きれいに色づいてきましたね。ばらも11月だというのにまだまだきれいに咲いてますね。
返信する
の子さん (tsukey)
2014-11-07 20:29:17
薔薇と紅葉、素敵ですよね。
でも、紅葉は少し早い感じでした。
秋バラは、期間が短いです。
でも、ここは綺麗でしたよ。
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2014-11-07 20:36:31
もう立冬ですよね。日増しに寒さもつのります。
風邪をひくのが心配になります。
薔薇も長くないので、もう見るのも最後に
なるかもしれません。

今日もお誘い有難う御座います。
返信する
笑子さん (tsukey)
2014-11-07 20:47:18
ここは狭山ですよ。
広い敷地に自然がいっぱいですよ~
秋バラは寿命が短いですからね。
見れる時に見とかないと・・・
雫は雨の後の朝です。

風邪はすぐに入りますからね。
回復に向かって良かったです。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2014-11-07 20:53:10
薔薇は綺麗ですよね(^^)
同じような写真を何枚も撮りますよ。
紅葉は、少し早かったですが楽しめました。
ワンコの散歩も沢山いましたよ。
返信する
shokoさん (tsukey)
2014-11-07 21:07:18
秋バラは、短いけど一生懸命に咲いてる
感じがします。だから、綺麗に撮ってあげたい
けど、なかなか上手く撮れません。
紅葉も綺麗になりましたね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事