遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

桜が咲いた~

2013-03-20 02:00:00 | 

 仕事から帰ったら、家のそばの桜が咲いてました。夕陽と共に、撮ってみました

 雪柳と桜

 長い間咲いてます・・ 以上は α900 ディスタゴン(24mmF2 ZA SSM)で撮影

 桜は綺麗ですよね。去年より1週間~10日早いようです

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍季祭にマスコット | トップ | 春の花 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね。 (yamasa)
2013-03-20 05:37:37
寒い日が多いと思ったら、暑い日が多くなりましたね。(苦笑)
27度。。。7月並みの気温とは驚きました。

桜が綺麗に咲いていますね。。。カメラにレンズが良いと違いますね。
大変失礼をいたしました。。。tsukeyさんの確かな目と腕ですね。
さりげなく蜂を撮っていて桜と同化している感じが良いですね。
返信する
yamasaさん (tsukey)
2013-03-20 18:25:16
夏日ですね・・・体調が狂います。
桜も一気に咲いて、慌てて写真を撮りました。

今はカメラ任せで、綺麗に撮れますからね・・・
オイオイ・・・今まで練習したのは、何なんだい(爆)

いいカメラも欲しくなりますね(汗)
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-03-20 19:26:51
おっ!
随分、咲いてますね~。
草加は、2分咲きぐらいですよ~(汗)

桜の季節は、何だか楽しい♪
心が、ウキウキします~。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-03-20 20:21:35
桜・・・イコール春ですよね。
そちらは、2部咲きですか。
品種によって違いがあります。
ソメイヨシノも一気に咲くでしょう・・・

心・ウキウキ・・・
返信する
Unknown (maman)
2013-03-20 20:37:59
今日行ったお寺さんで もう満開でした
種類が違うのかと思ったら
夜かえってきて家のそばの桜も 朝は何輪かだったのが もうかなり咲いていました
咲きはじめると早いですね

実家からの帰りに 川本の川へ行ってみました
いましたよ いると聞いていたのです
21羽 いました
水に顔を突っ込んでばかりでした (笑)
飛んではくれませんでしたけどね
返信する
もう桜!? (EOS 5D)
2013-03-20 23:12:24
もう桜ですか、白鳥から梅、もう桜
何だかあわただしい感じですね!
まだ今年の桜撮影の予定をたててません。
何だかんだしてる間に、撮影の時期を逃しそう . . .

返信する
Unknown (の子)
2013-03-20 23:28:11
桜、咲きましたね。
こちらでも3,4分咲きとなってます。
4月の桜祭りは葉桜となりそうです。
今年は早すぎますね。
返信する
mamanさん (tsukey)
2013-03-21 04:15:57
お墓参りに行かれましたか。お寺も桜がほとんどありますからね。
今年は早いですよね。いつの間にか咲いてます。
実家の帰り川本・・・ですか。実家はそちら方面なんですね。何羽かまだいるんですね・・・
返信する
EOS 5Dさん (tsukey)
2013-03-21 04:23:48
慌しく桜が開花しましたね。
この調子だと来月予定してる桜の撮影も葉桜になるでしょう・・・残念ですね~ 
週末も予定変更になりそうです・・・日曜は、天気が悪そうですが、雨が降らなければいいのですが。
返信する
の子 さん (tsukey)
2013-03-21 04:29:09
一気に咲いて、撮影が追いつきません・・・
来月には散ってしまうでしょう、予定が狂ってしまいますよ。
気候の変化には、ついていけませんね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事