遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

26日の午後

2013-01-27 02:00:00 | 白鳥

 とても風が強く寒い日でした・・・

 顔見知りのトンガリさんが来ておられました

 大きな口を開けて、よって来てました

 一緒に見た、白鳥風景

 いいショットでしょ・・・

 寒くて白鳥見学どころではなかったです(ーー;)

 大きな口

 ゴメン !!載せちゃった(^_^;)

 でも、今日は・・・と、ゆうわけではないですが、  凄く綺麗(´∀`*)

 姉妹とも・・・ 今度モデル・・・お願い(^O^)

 派手に動き回ってましたね・・・・

 綺麗な夕陽の反射を眺める   親子

 ほんの一瞬 時が止まる時

 何も 考えず ただぼんやり眺める この綺麗な眺めが 心の隙間を埋める・・・

 今日も 有難う !!  

 また お会いできることを 楽しみにしてます(*^^*)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だって・・・ | トップ | 川島の白鳥(28日午後) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2013-01-27 10:57:37
あらあら、お友達、
こんなに近くまで。

ここの鳥さんたち人見知りしないんですね。
返信する
の子さん (tsukey)
2013-01-27 16:21:56
この場所に頻繁に行ってると、友達が増えますね。

白鳥はすぐ近くまで寄ってきます。
みんな餌を与えますからね~

でもこれは、望遠で撮ってますけどね(笑)
返信する
お疲れ様でした (POPEYE)
2013-01-27 17:53:11
重いレンズに慣れて、ナイスショットが増えてますね!

今日は美味しいものをありがとうございました。
また色々と連れ行ってて頂き、有意義な時間が過ごせました。
さっそく記事にリンクを付けてアップさせていただきました。
ブログのブックマークにもリンクさせていただきましたので
読者が増えるかもしれません。

またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-01-27 19:53:53
うん、キレイ♪
白鳥も綺麗だけど、
お姉さんたちも、綺麗です。
どんどん、撮っちゃって~!(笑)
返信する
Unknown (murasaki4649)
2013-01-27 20:04:09
本日は色々と案内して頂いた上に、美味しいうどんまで御馳走になり有難うございました。
今日は出遅れて、白鳥の飛び立ちが見られなかったですが、
呉汁うどんが食べられて、満足して帰宅しました。
次回は、早起きして頑張ります。(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
POPEYE (tsukey)
2013-01-27 20:31:28
今日は、長時間有難う御座います。
とても有意義な一日でした。

お気遣い有難う御座います。
また、一緒に楽しく写真を撮りましょう・・・
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-01-27 20:34:19
有難う御座います。
全てを褒めていただき、感激です。
頑張りマース!!
返信する
murasaki4649さん (tsukey)
2013-01-27 20:40:16
今日はお疲れ様でした・・・
楽しく一日が過ごせました。
随分前からブログをなされていたんですね。
拝見するのに、随分と時間がかかりました(汗)

また一緒に写真を撮れる日を楽しみにしてます。
返信する
こんばんは! (ショット)
2013-01-27 21:51:51
tsukeyさん、どれもとても良い画像になってますね・・。愉しく見せて頂いてます。

今日はいつものお付きがすっかり風邪こじらせ出かけれず・・私は近場での撮影でした。
返信する
ショットさん (tsukey)
2013-01-27 22:17:16
そうでしたか・・・
風邪が流行っているようですね。
早めの回復をされますように・・・
姿が見えないと、寂しくてたまりません。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事