遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

3日の白鳥(2019)

2019-02-03 21:24:02 | 白鳥

きょうも動きが悪いかな~と思いながら行きました

夜明け・・・6時52分頃

撮影仲間の女性がモデルになってくれました(笑)いやっ~絵になりますね。

周りにいたカメラマン全員、バシャバシャ撮ってました・・・まぁ~仲間内ですから(^^)

変な撮影会になったかな??

後ろ姿なら、いくらでも撮影していいよ~って・・・ただし、モデル料頂戴 ハハハ

熱心に撮影してる二人目の女性

娘さんも結構来てました

白鳥の羽根・・・流翅(笑)

素敵なカメラ女子・・・上手く撮れたかな~

おおっ~いきなりブレブレのピンボケ・・・8時36分 SS1/8

顔が見えますね~映り込みも期待してたのですが・・・

飛んでは、暫くして帰る

顔もブレブレ・・・動きが速いから仕方ないです(^^;)

見てみて・・・目ん玉がはっきりしてるでしょ~~笑 8時56分 SS1/6

首が流れてないでしょ・・・拍手(技術ですね~爆笑)

手持ち撮影なので、震える手を抑えながら頑張りました~(笑笑)

この後バトルもありました。早く帰らずに良かった~その様子は改めて載せま~す(^^)

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日の白鳥② | トップ | タゲリ(仲間内で撮影) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2019-02-04 19:58:42
お疲れ様でした。
夜明けの焼けた川霧綺麗ですね!
朝はまだこんなになるんですね。
この時間に飛んで欲しいです。
目玉きてスローシャッター成功ですね!
自分のは全滅しました(笑)
あれからバトルありましたか、うらやましいです。
返信する
写真 (yamasa)
2019-02-05 02:38:09
1枚目の写真、すごくイイですね。
フィルター使っています?
自然の光りと色でしょうか?
後姿も丁度、良いくらいの大きさですね。
賞がもらえそうな写真ですね。。。(^ε^)♪ 
返信する
tk (tsukey)
2019-02-05 04:43:34
お疲れ様でした
まだ早朝は綺麗な日がありますね。
川霧と朝陽、最高ですよね~
でも最近は飛ぶのが遅いので
この様な光景はなかなか見れない
ですよ・・・
何時もタカさんが帰ってから動きが
ありますね(笑)
返信する
yamasaさん (tsukey)
2019-02-05 04:49:02
素敵な写真でしょ・・・(^^)
シルエットになりますが、モデルは
女性ですね(笑)
フェルターは使ってません。
カメラの調整を色々変えて撮りました。
返信する
Unknown (KEI)
2019-02-05 07:16:06
おはようございます。
朝霧が真っ赤に染まって綺麗ですね。
女性のシルエットもいいな~~

この日は飛んだのですね。
最近、早朝は飛ばないから先週の土曜日は
8時着で行ったけれどまだ飛んでないとの
ことでずっと待ってました。
10時半まで待っても飛びませんでした。

もう何時に行ったらいいんかわからない(^^ヾ
こんな流し撮りをとってみたいのに~
返信する
Unknown (mitsui)
2019-02-05 08:32:26
けっこういい時間に飛んでくれたのですね。
あまりの眠さにパスしました~。(^^;
どれも幻想的に撮れてますね。
返信する
Unknown (こた母)
2019-02-05 09:09:09
おっ!
ナイスショットの連続!
目が、見えます~(笑)
カメラ女子の方や、白鳥の羽根も綺麗♪
時間を忘れて、撮ってしまいますね♪
返信する
KEIさん (tsukey)
2019-02-05 18:51:09
最近は特に動きが悪いですね。
私の思うに、雨が降らないから
田んぼに行っても食べられない
と思うのですが・・・
でも、私が行ったときには飛んで
くれますよ(笑)
飛ばない時は、ガッカリですよね。
返信する
mitsuiさん (tsukey)
2019-02-05 18:55:21
てっきり来てると思って
ました。
何時ものように水門の前で
撮影です・・・
でも、下った白鳥も飛び良かった
ですよ~
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-02-05 18:59:47
素敵な写真の連発でしょ(笑)
朝陽と川霧が綺麗でしたが
その時間には白鳥は飛ばずで
仕方ないので女性をモデルに
撮影しました。綺麗でしょ(^^)
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事