遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

27日の白鳥②

2019-02-01 12:45:35 | 白鳥

同じような写真になりますが続編です

編集はしてたのですが、貼り忘れ・・・笑

この時は圧巻でした(^^)

反対の土手に一人のカメラマン・・・

青空をバックに、白鳥が引き立ちますね~

着水も素敵ですが、ほんの一瞬で終わります

着水の様子

久しぶりにKさん家のワンコ(主人待ち)

富士山とカワウ

煙が凄い・・・野焼きか、火事か??騒ぎにならなかったから、野焼きでしょう

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥の流し撮り(24日撮影) | トップ | 3日の白鳥(2019) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2019-02-02 02:40:32
とても可愛いですね~♡
とても微笑ましいですね(^_^)♪

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、とても心が癒されました。
ありがとうございました。

ブログのコメント交流、コミュニケーションで、心あたため合い、いいものですね。
返信する
Unknown (こた母)
2019-02-02 09:09:36
お~、素敵、素敵~。
群れで飛び立つ場面も、着水の場面も、
ほんとに素敵です~。
良く撮れてますね♪
白鳥さんたちも、皆さんの情熱に応えてくれて
るのかな。
素晴らしいです♪
返信する
Unknown (yamasa)
2019-02-03 05:53:53
たくさんの白鳥が。。。
飛ぶ姿が雄大です。
日中は暖かい日もありますが、朝は寒いから撮影も
大変ですね。
ワンちゃんも見ているのかな。。。(笑)
富士山さんもイイですね。
返信する
27日の白鳥②~ (ひろし曽爺1840)
2019-02-04 08:22:07
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
今月より始めた四国・西国121寺ブログ巡りにコメントや応援クリックを有難う御座いました。

@( `ー´)ノ・何時もながら上手くとらえられ手ますネ。
白鳥の翔姿って何時見ても素晴らしいですね~!
ワンちゃんも見入ってますネ。
☆彡今日の➡「FaceBook」にも→いいね!クリックで~す!

:( `ー´)ノ今朝のMyBlogにお誘い<👇>
・四国・徳島県の2番霊場極楽寺参拝1・2回分を纏めアップしましたので気楽な気持ちでお付き合い頂ければ幸せま~す!
◇今週も元気で楽しい日々を過ごしましょ~!
返信する
siawasekunさん (tsukey)
2019-02-04 19:13:43
訪問、有難うございます。
楽しんで頂けましたか・・・
ブログでの交流、いいですね(^^)
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-02-04 19:16:51
白鳥に魅せられてるカメラマンは
多いですよね。
みんな熱心ですよ~
白鳥がいる間は通いますので宜しく(^^)
返信する
yamasaさん (tsukey)
2019-02-04 19:20:43
モデルは沢山の白鳥です(笑)
早朝とゆうのが辛いですが
楽しんで撮影してます。
ワンコは主人を見てるのです。
主人は川辺で大話・・・長いです(^^;)
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-02-04 19:24:36
今日の日中は暖かかったです。
でも、すぐに一変するそうですよ~
もう~ついていけないですよ・・・
白鳥ばかり載せてますが、楽しんで
いただいてますか?
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事