遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

タゲリ(仲間内で撮影)

2019-02-05 20:58:46 | 

午後の白鳥を撮影しようと川辺の駐車場に着くと

何時もの撮影仲間が動きが無いから帰ると来ました。

では、珍しいタゲリでも撮ろうと2人を案内してある場所に

行きました

画像は暗いですが、光が刺してます

アオサギが出迎えてくれました

この場所に、すでに白鳥仲間が2人いました・・・

色々な鳥がいます

後から2人、白鳥仲間が来ました

飛んでます・・・タゲリです

猫です・・・三毛猫

タゲリです

アオサギです

タゲリです

頭の上に毛が3本・・・♪ おばけのQ太郎~知ってますか~~

体の色も綺麗なんですよ~

夕方まで撮影・・・寝床に帰るアオサギ

7人で撮影してたら、通り掛かる人が何を撮ってるか聞いてきます。

そうしてると、周りにカメラマンが集まってました(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日の白鳥(2019) | トップ | 3日の白鳥②着水とバトル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2019-02-05 23:02:43
アオサギはよく見かけます。
タゲリはあまり見かけないです。
唇に特徴がありますね。
探してみると、見つかるのかな~。。。
返信する
初見のタゲリ~ (ひろし曽爺1840)
2019-02-06 08:40:07
☆彡Gooブログ・ハンドルネーム変更のお知らせとお願い~!
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
何時もコメントや応援クリックを有難う御座います。
*( `ー´)*先日、我が家に初の曽孫娘が生まれて之を期にGooブログハンドルネームを「ひろし爺1840」~「ひろし曽爺1840」に変える事にしました。
今まで通り之からも宜しくお願いしま~す!

@( `ー´)ノ之からもブログ訪問旅で色んな写真や情報を見せて頂くのを楽しみにしております。
☆彡今日の➡「FaceBook」にも→「いいね!」クリック済!

:( `ー´):今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
・四国徳島県の第3番・金泉寺参拝の1・2回分を編集しましたので気楽な気持ちで見て頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇今日も元気に楽しい一日となりますよ~に!それではまたバイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2019-02-06 09:47:04
タゲリという鳥は初めて知りました。三毛猫ちゃんまでいたとは・・。節分・立春が過ぎて、もう梅が咲き始めましたね。一昨日は一挙に4月の陽気だったのに今度は急激な気温の低下、まさにこれから三寒四温が続くようです。花粉の飛散やエレベータのような気温寒暖差変化で体調を崩さずようお体にご自愛ください。
返信する
Unknown (こた母)
2019-02-06 09:58:42
タゲリですか~。
以前も、載せられてましたよね??
毛が三本、何となく覚えてるような気が・・・(笑)
白鳥だけでなく、色んな鳥が見られるのが、
いいですね~。
色んなお写真、楽しみにしてます♪
返信する
yamasaさん (tsukey)
2019-02-06 19:34:35
タゲリは本田航空によく来てます。
でも、滑走路の向こうが多く遠い
ので撮影が難しいです。
羽根が綺麗で、頭のカンザシが
面白いです(^^)

返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-02-06 19:37:16
そうだったのですね。
おめでとうございます!!
可愛いでしょうねぇ~
返信する
ローリングウエストさん (tsukey)
2019-02-06 19:40:19
タゲリは綺麗な鳥です。
今の時期しか見れないので
楽しみですね。
気温の変化、すごいですね~
体調が崩れてしまいますよ・・・
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-02-06 19:41:36
以前にも載せてます。
綺麗な鳥ですよ~(^^)
返信する
Unknown (の子)
2019-02-07 09:29:10
精悍なお顔、いいですね。
タゲリ、記憶にあります。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-02-07 18:29:27
記憶にありますか~
綺麗で素敵な鳥ですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事