遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

名月

2021-09-21 17:47:44 | 日記

今日は満月なのに、雲が多く見れない・・・

そう思って、昨夜に撮影しました(^^)

ベランダで撮影です

アップ~

月の隣の星・・・金星

電線が邪魔です

綺麗な・・・お月様

手持ち撮影なので、ブレてブレて・・・大変です(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安戸河原の彼岸花 | トップ | お山を飛び回る鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (いわどの山荘主人)
2021-09-22 05:57:59
同じ思いでしたね!
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2021-09-22 07:51:07
おはようございます
何処に居ても綺麗な月が見れましたね。
昨夜は見れないと思ってましたが
遅くなってからは明るい光を放ち
とっても綺麗でした。
Unknown (ひろし曾爺1840)
2021-09-22 08:14:16
(^_-)-☆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻コメントや応援ポッチを何時も有難う御座います。
☆彡まずは「名月ーブログ」に➡👍&👏をポッチで~す。
@('_')@今日はお彼岸で墓参帰省中でタブレットより投稿訪問しております。
👴Myblogを御覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す。
◆帰りましたらまたゆっくりお伺いさせて頂きまネ!
◇まずはお礼まで・バイ・バ~イ!
ひろし曽爺さん (tsukey)
2021-09-22 16:07:11
こんにちは
お彼岸の墓参りですか~
遠いから大変ですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事