遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

蝶の舞

2014-09-21 01:26:33 | 日記

 仲良く飛び回ってるます

 前回の続きです・・

 アオスジアゲハ

 家に帰っても、蝶がいました

 蝶が沢山いて、撮るのも楽しいです

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島の彼岸花(越辺川) | トップ | 川島の彼岸花2 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶の舞 (いわどの山荘主人)
2014-09-21 05:38:01
二尾にピンが合ってすばらしい!
蝶を追っかけるの・・、あっちへ飛んだりこっちへ飛んだりで・・、カメラマンの心意気でしょうね、
Unknown (shoko)
2014-09-21 06:45:26
蝶は撮っていて楽しいですね。あっという間に時間が過ぎてしまいます。私もtsukeyさんに倣って練習してみました。できはイオマイチですが今度載せて見ます。
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2014-09-21 07:31:29
蝶を撮るのは根気がいりますが、時間に
余裕があれば楽しいですよね。
しかし、ピントが合わないです(^^;)
shokoさん (tsukey)
2014-09-21 07:36:12
蝶を見つけた時は嬉しいですが
ヒラヒラ飛んで行かれるとガッカリ・・・
上手く止まってくれて、撮られば
嬉しいですよね~
shokoさんも撮られたのですね・・・
楽しみです(^^)
Unknown (こたろう母)
2014-09-21 09:21:43
軽やかに、舞ってますね♪
こんなに蝶に遭遇できるなんて、ラッキーですね。
こっちは、あまり見ないかな。
見ても、撮れませんが(笑)
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2014-09-21 13:02:25
こんちわです
チョウチョ今年あまり撮ってません
先日のナガサキとキアゲハ位で(~_~;)
動体もっと撮らないとですね
ヤマトシジミ光がとても良いですね
Unknown (夢花)
2014-09-21 14:36:01
沢山の蝶、特に飛翔は難しいですが
見事に撮られていますね。

蝶は大好きです、
時間が有ればまた撮りたいですね。
Unknown (の子)
2014-09-21 15:21:09
蝶の舞、軽やかに飛んでますね。
飛んでる蝶をうまく収めましたね。
私は辛抱が足りないんでしょうか、こうはいきません。
蝶々 (isyota)
2014-09-21 16:48:21
いっぱい撮りましたね。
アオスジアゲハが奇麗ですね。
なかなか出会えません。
こたろう母さん (tsukey)
2014-09-21 20:19:30
楽しそうに舞う蝶は優雅ですね~
何時も舞ってるので、そう珍しくは
ないのですが撮るには難しいです(^^;)
こちらは田舎ですから、沢山いるのですよ・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事