遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

山村国際高等学校よさこい部 2019 坂戸夏よさこい

2019-09-08 22:45:03 | よさこい

山村国際高等学校よさこい部 2019 坂戸夏よさこい

坂戸通信さんの動画です

夏風邪、凄い威力ですね~台風どころではないです

私にとっては、比べ物にならない感じで~す。

楽しみにしてたイベントなど、行けないんですよ・・・

ヤングチームです・・・高校生ですから~~

宙に浮く・・・修業の成果ですかねええっ~

パワーを貰える瞬間

これからも撮り続けるチームです・・・メンバーは変わりますが(涙)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もめん組(さかど夏よさこい... | トップ | 庭の蝶(2019・9月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-09-09 07:18:59
今回の台風より、夏風邪の威力の方が凄い!
どんだけ凄い、夏風邪なんでしょうか。
病院には行かれました?
早く治りますように。
こちらは、暴風雨で、屋根が飛ぶんじゃないかと、
ヒヤヒヤしながら朝を迎えました(汗)
こた母さん (tsukey)
2019-09-10 12:45:36
夏風邪は辛いですよ~~
病院で薬だけいただきました。
職場で、屋根瓦が飛んで休んでた
人がいまいした(笑)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事