遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

更新

2021-02-02 18:04:01 | 日記

更新できません・・・gooブログが手続きを怠ってます。

白鳥を載せようと思ったのですが、残念です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代装束絵巻 | トップ | 1日の白鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新~ (ひろし曽爺1840)
2021-02-03 09:13:01
◆👴◆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
💻何時も心温まるコメントや応援に感謝します。
@(´・ω・`)@今日の「更新・ブログ」を拝見し✍コメントで~す!
💻更新出来ないとは何故でしょ~!
早く回復出来ることを願ってます。
☆彡今日の遊季野菜・ブログFaceBookにも➡👍いいね!😍&👏で~す!
:☺:今日のMyBlogにお誘い<👇>
🎥👴◆今日はUSA西海岸旅行でロス市内やヨセミテ国立公園観光の回想記録をアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔷それではまた金曜日まで・👋・👋~イ!
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-03 09:18:30
マジっすか!
こちらは、普通に更新できましたよ!!
リトライ!
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2021-02-03 12:31:58
画像が貼れなくなったのです。
明日には載せれると思います。
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-02-03 12:33:34
長年続けてると画像が一杯です。
明日には解消されると思います(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事