遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

古代装束絵巻

2021-02-01 17:40:44 | 寺・神社・仏閣

日曜日に高麗神社で行われた、仮装行列・・・ではなくて高麗地方の

古代衣装の披露があり前回に続き行って見ました。

知り合いのカメラマンも来てました。2人ですが、一人は3週行われたのですが3回とも

来たそうです・・・(^^)

展示してある衣装

今回は出演しなかも・・・と言ってたのですが、現れましたね~穂奈美さん

今回はステージが使えないので、広場での披露でした。

コロナの影響で、マスク姿です

王族の衣装でしょうかね~

披露が終わって、撮影タイムに入ります(^^)

集合写真・・・お願いして、マスクを外していただきました。感染、してないですよね~~

何故か、恥ずかしがってます(^-^) 照れるなよ~~笑

ハイ・・・カメラ目線、いただきました~♪♪

各自、スマホカメラマン 撮影させてくださいとお願いしましたが、断れました(^^;)笑

マスクを外す前

マスクを外して・・・イケメンですね~

はいポーズ・・・マスクは付けてないと近いですからね。

撮影、有難うございました。

巫女さんも走るほど忙しそうでした。

多くの人が来てました。来週は巫女舞が行われますので来られる人は楽しんでください。

何時もと同じ時間で、2回行われます。

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオトープを散歩 | トップ | 更新 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-02-02 09:26:49
お~、いいですね~。
古代衣装、ほんと素敵♪
で、皆さん、似合ってますね~。
このご時世なので、マスクは仕方なしですね。
対策しながら、無理のない範囲で、色んなイベントが
開催されるといいですね♪
返信する
こんにちは (いわどの山荘主人)
2021-02-02 11:46:36
コロナ禍の中、仮装行列色々困難を乗り越えての事でしょうが!大変ですね。
楽しく拝見させていただきました。

返信する
こた母さん (tsukey)
2021-02-02 18:53:15
去年に引き続き、行ってきました。
変わらない感じなんですが、イベントが
無くなってるのでいいですよね。
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2021-02-02 18:55:21
コロナで中止ばかり続いてます。
気を使いながらの開催には嬉しい
ばかりです・・・
返信する
Unknown (の子)
2021-02-02 20:00:58
いろんなイベントが中止される中、うれしいですね。
古代衣装の中マスク、マッチしないかもしれませんが仕方ないです。
昨年も見せていただきましたね。
返信する
Unknown (サイモン)
2021-02-02 21:49:35
こんばんは☆
今年はマスク美人を狙え!
別嬪さん💖の福娘🍀さんを一網打尽。
マスク外して貰えるのは女神さま💖に見えますね~♪
商売繁盛💖🍀、疫病成敗🍀
返信する
の子さん (tsukey)
2021-02-03 07:35:04
イベントの中止・・・仕方ないですね。
でも、マスクをしながらでもやってくれる
事は嬉しいです。
内容は、去年と同じ感じです。
返信する
サイモンさん (tsukey)
2021-02-03 07:37:57
マスク美人を狙え~!!
でも、外出は自粛ですよ~~笑
笑顔美人は最高ですよね・・・
返信する

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事