遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

赤い絨毯の始まり

2021-08-25 17:26:24 | 

約2週間ぶりに行って見ました。

歩きながら撮影した花

まだ、蕾が多いですが・・・

やたらと多く動き回ってます

多重露光で撮影

赤に白1点

三脚を使うカメラマンが多いです。動かない花に必要かな~~

わっ~やっぱり花の中に三脚を入れてる・・・ダメですよ!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷ドームのヒマワリ | トップ | 色とりどり彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2021-08-26 13:42:53
今日も大変暑い。
tsukeyさん、すっかり彼岸花が満開。私も昨日行って参りましたよ(*^_^*)
蝶見つけましたが早くに逃げられ手しまいました。

tsukeyさん、良い光景の彼岸花良いですね♪♪
返信する
ショットさん (tsukey)
2021-08-26 16:43:16
今日も暑かったですよね~
ヒガンバナ、行かれましたか・・・
まだ早いですが、楽しめますよね(^^)
蝶は撮れなかったですか??
残念でしたね。また行きましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事