遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

色とりどり彼岸花

2021-08-26 16:27:05 | 

綺麗な色の彼岸花・・・咲き出してます

まだ、咲き始めで蕾が多い

ミノムシがお腹空いたのでしょう・・・(^^)

ミノムシ

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い絨毯の始まり | トップ | キノコと青空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色とりどりの彼岸花~ (ひろし曾爺1840)
2021-08-27 08:53:33
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援ポッチが投稿の励みになり感謝です!
@('_')@今日の📷「遊季野菜ブログ」・🌺・「👍いいね!」ポッチで~す!
👴投稿を済ませコロナ抑制の為、人と人との接触を極力さけ今日もパラリンピックの観戦で過ごしています。何時もの感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまた・お互いにストレスを貯めないようにし元気で頑張りましょ~!👋・👋~イ!
こんばんは (KEI)
2021-08-27 17:52:48
色とりどりの彼岸花が咲きだして
綺麗ですね~
行きたいけれど蜜が怖い!
人は多かったのかな???

去年はちょっと立ち寄っただけなので
ゆっくり撮影に行きたいけどな~~
ひろし曽爺さん (tsukey)
2021-08-27 17:58:51
テレビ観戦を載せられましたね。
パラリンピック、楽しんでください
KEIさん (tsukey)
2021-08-27 18:09:12
今年も綺麗に咲き出しました。
今は人は少ないですが、土日は
多くなるでしょう・・・
だから、今日も行って見ました。
中にはマスクもせずに撮影してる人も
いましたよ~
大きな駐車場があるのに、入り口に
車を止める人も後を絶ちません。
花の中に入って撮影する人もいます。
頭に来るから、行かない方がいいかも・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事