遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

頑靡曾(つるせよさこい)

2017-10-23 00:12:40 | よさこい

いつも撮影してるチームです

 旗士の兎

 さりーちゃんも張り切ってました。

 かんちゃん・・・お疲れ様でした。

 何時も笑顔で元気な、れいちゃん・・・お疲れ様でした(^^)

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世明(せいあ)喜楽参加(鶴... | トップ | ひらり(つるせよさこい) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-10-23 00:32:05
雨上がりでしょうか
水溜りも気にせず元気に踊っていますね
お子さんも 居ますね
皆 楽しそう♪
いつもながら 元気を頂きました
Unknown (の子)
2017-10-23 06:19:55
雨の中でも皆さん頑張っていますね。
ほんと元気もらいます。
Unknown (こた母)
2017-10-23 09:48:05
がんまかいと、読むのでしょうか。
難しい名前です。
雨の中でも、皆さん笑顔ですね。
ほんと、頭が下がります。
今日からは、少し晴れるのかな。
秋の行楽、晴れで楽しめるといいですね♪
おはようございます^^ (理彩也)
2017-10-23 11:21:18
うわぁー 難しい字だ!!!
固有名詞って難しいのに、それ以上に見たこともない文字なので
ふりがながないと読めませんね^^;
なので、ふりがなをつけて戴き、tsukeyさんの親切に感謝、感謝☆彡
このチームも元気いっぱい☆
気持ちが良い^^
まこちゃん (tsukey)
2017-10-23 11:40:51
雨上がりではなく、降ってる
最中ですよ~
でも、笑顔で元気に踊ってます(^^)
の子さん (tsukey)
2017-10-23 11:45:26
雨の中でのよさこいは
大変ですよね。
それでも元気に踊る姿
しっかり撮影しないとね・・・
こた母さん (tsukey)
2017-10-23 11:49:15
もう何度も登場してるから
分かってると思いましたが・・・
がんぴかい と云います。
このチーム・・・雨が多いです(笑)

昼前から晴れ間が出て、傘を干して
たら突風で折れました(^^;)
理彩也さん (tsukey)
2017-10-23 11:55:00
難しい字ですよね・・・
私的には、何度もブログに
載せてるので見てる人は知って
いると思いましたが・・・・
ガンピカイと読みます。
靡・・・知った時に調べましたよ。
なびく (^^)
チームの人は、いい人ばかりです。
雨の中 (isyota)
2017-10-23 17:16:14
で撮影ってやる気満々ですね。
雨の滴が写っていて印象的ですね。
私は高崎雷舞を諦めました。
Unknown (サイモン)
2017-10-23 22:12:05
こんばんは☆

大人も子供も一生懸命ですね~♪
雨も吹き飛ばす勢いです!

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事