遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

世明(せいあ)喜楽参加(鶴瀬よさこい)

2017-10-20 00:05:06 | よさこい

世明は毛呂山のチームで30人位の人数です。

このチームに喜楽(坂戸)が参加するとゆうので撮影・・・

どちらも以前から撮影はしてます。

mizukiちゃん

 わっ~編集止めとけばよかった・・・凄い数の撮影で時間がかかるぅ~

 睡眠時間が・・・ない(^^;)

tiakiちゃんも可愛いねぇ~

 みずき妹・・・名前は、知らないハハハ

 彩華蓮・・・の・・・名前聞いてない(^^;)

 か・・か・・・可愛い(笑)

 可愛いですね~

 メダルが反対に・・・

 載せる写真が変になりました。睡眠不足で、頭が混乱してます(汗)

 お疲れ様でした。帰る時に挨拶、流石です・・・でも、写真渡すの忘れてたのに~

 一声言ってくれなければ、ダメよ~(笑)

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱夢(坂戸よさこい初日) | トップ | 頑靡曾(つるせよさこい) »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2017-10-20 05:43:04
沢山のグループがありますね。
皆さんすごいパワーです。
左右の袖が違う柄というのも、表情が違って見えて面白いですね。
返信する
毛呂山のチーム (鈴木)
2017-10-20 06:50:34
おはようございます
朝5時に起きました
多くのグループが参加してるようで、可愛い若い子もいるんですね
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-20 09:58:25
睡眠時間がなくなるほど、たくさん撮られた
んですね~。
いったい、何枚でしょうか(笑)
お気に入りのチームや、お気に入りの踊り子さんが
いると、撮影にも熱が入りますね♪
どの子、方も、可愛いし、お綺麗です♪
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2017-10-20 15:22:31
このチームは片肌脱ぎの市松模様が、とっても素敵ですね♪
まるでチェッカー・フラッグみたい^^
よさこいのチームは衣装も競い合いの一つだと思うので
コレも素晴らしい演出だと思いますよ♪
キレイなお姉さんが着たら、尚更。。。 (^^)
それはそうと、背景が色づいていますね^^
秋ですねー♪
返信する
雨の中 (isyota)
2017-10-20 17:16:04
でも撮影ってやる気満々で凄いですね。
市松模様の衣装とオレンジ色の扇子が素敵なチームですね。
返信する
の子さん (tsukey)
2017-10-20 17:53:44
若者ばかりではないですが
素敵なチームですよ・・・
衣装もシンプルな感じですが
いいですよね。
返信する
鈴木さん (tsukey)
2017-10-20 17:58:48
朝5時に起きるのは早いですね。
私は仕事なので3時半に起きてます。
日中、眠くて仕方ありません・・・(^^;)

此処でのよさこいも沢山のチームが参加してます。
生憎の雨でしたが、みなさん笑顔で踊られましたよ。
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-10-20 18:02:27
もう何百枚ですよ~(^^;)
何時も撮影してるのですが
違うチームでの参加なので
何時もより多かったかな・・・
でも、お気に入りの子の
撮影は楽しいですよ(笑)
返信する
理彩也さん (tsukey)
2017-10-20 18:10:27
衣装もですが、帯も素敵
でしょ・・・
まぁ~可愛い子だから
何を着ても素敵ですよね(笑)
でも、良く振付を覚えたものです。
短期間だと思いますが・・・
扇子等、使ったことがあるのかな~
返信する
isyotaさん (tsukey)
2017-10-20 18:20:38
雨でも、可愛子ちゃんなら
撮影しますよ~(^^)
衣装も可愛いですよね。
でも、撮影に夢中で・・・・
何も頭に残ってません(笑)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事